冷静さ♪常に冷静さを持って判断して行く力って生きてく為にとっても大切なんだよな~おっちょこちょいの慌てん坊は時折一人で暴走してしまい!後から反省会…どうせ使うならよい事にエネルギーを使って行きまーす今日も1日ありがとうございます。ニコッ♪Android携帯からの投稿