お昼ご飯♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

先日~♪
大森中学近くにあるおにぎり



に行ってきましたLOVE

家庭的な味で♪
お腹も心も~♪まったり割り箸

カウンターもあって
一人でも行きやすいお店なのでv(^-^)v

また行って来ようおにぎり

美味しいもの食べるとドキドキ
幸せだなぁ~

ニコッ♪







Android携帯からの投稿