お昼ご飯♪先日~♪大森中学近くにあるに行ってきました家庭的な味で♪お腹も心も~♪まったりカウンターもあって一人でも行きやすいお店なのでv(^-^)vまた行って来よう美味しいもの食べると幸せだなぁ~ニコッ♪Android携帯からの投稿