スーツ♪身体の成長とともに…。恐る恐るスーツを着て見た解ってたけど…袖くらいは入ってくれても良かったような…近々スーツが必要で…とほっ買いにいかなくちゃ薄着になる前に何とか!シェーイプしますぞニコッ♪Android携帯からの投稿