
ブログを初められました

ずっーと前から

先生の作品をもっと沢山の人達が見れたらな~って思ってたから

とっても嬉しい♪
あのアイデアはどこから出てくるのかしら~

何にもない所から作品を作り上げるって素敵だな

私はずいぶんと御世話になっていて

とても優しい人柄で
器の大きくて

先生の周りには沢山の人達が集まって!
(笑)が絶えない

本当に尊敬します

出会えた事に心から感謝します。
こうしてブログでも繋がる事が出来て♪
嬉しい~です。
先生いつもありがとうございますO(≧∇≦)O
ニコッ♪
Android携帯からの投稿
