嬉しい♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

心友でプリザの先生がドキドキ
ブログを初められましたドキドキ

ずっーと前から虹
先生の作品をもっと沢山の人達が見れたらな~って思ってたからプンプン

とっても嬉しい♪

あのアイデアはどこから出てくるのかしら~星
何にもない所から作品を作り上げるって素敵だなドキドキ

私はずいぶんと御世話になっていてプンプン
とても優しい人柄で
器の大きくて!?

先生の周りには沢山の人達が集まって!
(笑)が絶えないドキドキ

本当に尊敬しますプンプン

出会えた事に心から感謝します。
こうしてブログでも繋がる事が出来て♪

嬉しい~です。
先生いつもありがとうございますO(≧∇≦)O

ニコッ♪








Android携帯からの投稿