くまさん♪今夜は~♪お友達と二人でビデンスティーを飲みながらおしゃべり沢山して~♪幸せな時間に感謝お友達は~♪お話し沢山してくれるから聞いてるのが楽しくて仕方なかったよかわいーくまさんのチョコ頂きましたくまさんは~♪可愛かね((o(^∇^)o))心もぽかぽか~♪今日も1日ありがとうございましたニコッ♪Android携帯からの投稿