言葉♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

言葉やたいどってガーン
ちょっとしたことで!
相手を傷つけたり落ち込ませたりしちゃうからダウン

きをつけたいな♪

最近ちょっとした事が、
積み重なって~
寂しい気持ちになってました!?

きっと自分にも、
そういう所があるよって
教えてもらってるんかな?

気持ち切り替えて!
明日はニコニコたくさんドキドキ
笑って過ごそう虹

ニコッ♪



Android携帯からの投稿