何の花だったかな~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。




大好きな先生とのお約束で黄色い花

お花を咲かせましょ~♪って
昨年!チューリップの球根を植えてみたのプンプン

球根は伸びてる様子なし!?

一体どんなお花が咲くのかなぁ(#^.^#)何が伸びてきてるん?

雑草?
いやいや!!何か咲くであろうグッド!
枯れないようにしなきゃ(#^.^#)
お花を上手に咲かせる人って
尊敬するなぁヒマワリ

にっこり♪♪



Android携帯からの投稿