友の声(⌒∇⌒)ノ""この人と話すと♪♪とっても心が和んで安心するって事ありますよね本当に宝物少し悩みあって相談しました私にとっても解りやすく入りこんできました!目の前に!ぱーっと光が差し込んで来たよそのおかげで今年の目標が!明確に見え感謝で一杯うるるん。いつもありがとう(#^.^#)ともちゃん報告できるように!頑張るよAndroid携帯からの投稿