お休み中に
インフルエンザにかかってたらしいの

しかーし

休まれたのは!二日間だけで~昼休みご飯食べてたら普通に

インフルエンザになったけと!仕事回らんけん!休めないから!点滴うって熱下げて出てきたって~
顔色わるいですが…大丈夫?(;_;)?というかえっ!
家族皆さんインフルエンザになってる言うし!
えっ~!マスクくらいして欲しかったな~

そしても~少しお休みしてしっかり治して来て欲しかったなって思うのは~わたしだけ?
私が気にしすぎるだけかな?
( ノД`)…
人手が足りないのは現実で!
休めないの解るけど、、
私はうつりません絶対に

Android携帯からの投稿