インフルエンザ( ノД`)… | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の上司が!!お休み中に爆弾
インフルエンザにかかってたらしいの爆弾

しかーし爆弾
休まれたのは!二日間だけで~昼休みご飯食べてたら普通にドンッ
インフルエンザになったけと!仕事回らんけん!休めないから!点滴うって熱下げて出てきたって~ドンッ顔色わるいですが…大丈夫?(;_;)?というか

えっ!
家族皆さんインフルエンザになってる言うし!

えっ~!マスクくらいして欲しかったな~ぐぅぐぅ
そしても~少しお休みしてしっかり治して来て欲しかったなって思うのは~わたしだけ?
私が気にしすぎるだけかな?
( ノД`)…

人手が足りないのは現実で!
休めないの解るけど、、

私はうつりません絶対にドクロ











Android携帯からの投稿