だらだら(#^.^#)最近~♪体重がどんどん増加確かに食べる量に比べて動く量が減ってるなぁーと思う当たり前~なんだろうけど!さすがに!身体に悪い身体が痛いから動かない~動かないから~身体が固まる~(#^.^#)どっちかしら筋力の低下もあるし!今の内にしっかり身体治して置かないと!今年は仕事も考えないかん年やししっかり気合いいれよAndroid携帯からの投稿