大屋さんに交換して頂いたけど~♪
ちょぴり古かったかな

またまた寒さ厳しい頃に
故障なり( ̄▽+ ̄*)
親友が!即~旦那様とストーブと
おでん持って駆けつけてくれました(#^.^#)心も身体もほっこり温かい夜を過ごせた事に感謝だなぁ。
優しさにホロリの夜でした。
エアコンは私の部屋を先頭に!ソロソロ他の部屋の方々のも交換の時期に来てるかな~って大屋さん

治すのか交換するのか~いかに?エアコンなくても

あったかぁーいストーブで冬を越せるね

こんなに温かいお部屋
で過ごせる事も当たり前やないとよね♪しみじみ♪
ニコッ

Android携帯からの投稿

