ストーブ(*^o^)/\(^-^*) | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

夏にエアコンが壊れてしまってドンッ大屋さんに
交換して頂いたけど~♪

ちょぴり古かったかなあせる
またまた寒さ厳しい頃に
故障なり( ̄▽+ ̄*)

親友が!即~旦那様とストーブと!!おでん持って駆けつけてくれました(#^.^#)




心も身体もほっこり温かい夜を過ごせた事に感謝だなぁ。
優しさにホロリの夜でした。

エアコンは私の部屋を先頭に!ソロソロ他の部屋の方々のも交換の時期に来てるかな~って大屋さんダウン

治すのか交換するのか~いかに?エアコンなくてもハートブレイク
あったかぁーいストーブで冬を越せるねてんとうむし


こんなに温かいお部屋
で過ごせる事も当たり前やないとよね♪しみじみ♪
ニコッ音譜

Android携帯からの投稿