幸せの味( ☆∀☆ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

心友のお母さんのお店で♪
お好み焼き食べてきましたおにぎり



おばちゃんと二人でほっこりお話ししながら食べるドキドキ
幸せの時間で心も身体も元気で明日もがんばるそよ(ハート)

ニコッ♪
Android携帯からの投稿