手作り♪♪♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

パパがみるくに首輪を作ってくれましたキラキラ



本当は...

私がみるくに作る!!と材料を用意していたのですが、なかなか忙しく(やる気が起きずえー)2週間ほど放置アセアセ


美容院中に作り方を調べ、やっとやる気になっていたら・・・

帰宅後、もうパパに勝手に作られて完成してたってゆーね爆笑

それから...
下から初作品、2本目、3本目と急に上達しすぎ爆笑


ちなみに...
一番左が私のアセアセ
きつく締めすぎてカチカチなうえ、レシピ通りに作ってるのにアンバランスで手本と全く違う魂
私には向いてないようです爆笑笑い


もう諦めましたキラキラチョキ爆笑キラキラ



パパのイタズラで全部付けられても全く嫌がってない爆笑


可愛いのいっぱい作ってもらって良かったね~ラブ
みるくの首輪...
まだまだ増えるね、きっと爆笑笑い