ドッグプール♪&ドッグラン♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

大型犬達に遊んでもらったおかげでルンルン


↓途中、溺れてるんだけど...えー
ライフジャケット無しで泳げるようになってました拍手


初回のドッグプールでここまで出来たのは凄いハート

ドッグランではゴールデンちゃんに遊んでもらってルンルンルンルンルンルン
って・・・
2頭ともまだ6ヶ月のパピーちゃんでしたラブラブラブ
本当に良く遊んだ1日でみるくも大満足だったはずハート


帰りは...
ハイウェイ飯で優勝したという、ご飯をいただきましたナイフとフォーク 

地元食材の常陸牛とつくば鶏、つくば美豚のお肉と奥久慈卵 自然薯 舞茸スープを笠間焼の器でキラキラキラキラキラキラ
美味しかったです爆笑
食べ方も何通りもあって...
・まずは一口食べる
・卵をかける
・スープをかける
・自然薯をかけるなどなど
説明書を見ながら楽しんで食事が出来ました照れ


みるくはしばらくグッタリでした爆笑ラブラブ
おしまい照れ