イラつく温度差(^-^; | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

木曜日の仕事中ルンルン

珍しくパパからみるくの動画と写真が送られて来たキラキラ

もちろん即チェックハート

仕事中なので、動画の音量は出さずに普通に見てた照れ
みるく眠いんだね~ラブ
可愛いハート




仕事が終わり駐車場で改めて見たら...
震えが止まらなくなったガーン

何でみるくの事、ちゃんと見てないの!?という怒りと血の気が引いたムカムカ

どうやら、パパが席を離れた時に、みるくがイカを食べてパパが怒ってる動画だったと判明ムキー

その場で慌ててググって『犬 イカ食べた』でいっぱい調べて・・・

とりあえず生では無かったからセーフらしいけど、一晩中私は眠れず様子見でした笑い泣き
これまた爆睡してるパパにイライラえー



心配をよそに翌日は消化不良でお腹は壊したものの元気で、よく翌日は立派な💩


大丈夫そうです笑い泣き
良かったぁえーん

改めてまた動画見ると...
『はいはい‼️わかりました‼️』って感じでみるくさん寝てるよね!?爆笑

元気だったから笑って話せるけど、精神的に参った1日でしたショボーン