ラン♪♪♪ | ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボステリ ココちゃん&ナッツちゃん♪&みるくちゃん♪

ボストンテリアの女の子 ココ&ナッツ&みるくの成長日記です♪
大好きなココとナッツがお空に旅立ちました
でも、ココ&ナッツは楽しい事が大好きだったので、明るいブログにしていきたいと思います♪
みるくは元気に成長中です♪

ドッグランに遊びに来たけど、他のワンちゃん誰もいない笑い泣き


ボールを投げてもスルー爆笑
つまらなそうにしてるし、寒いしタラー
まだ20分しか遊んでないけど帰ろうかアセアセ
と思ってたら...



パグのうにちゃんが来た照れルンルンルンルンルンルン
小さくて可愛いラブ
みるくよりも年下の女の子でしたハート



のっけから『ペシッ!!!!!!』笑


みるく、嬉し過ぎてしつこかったもんね~えー





↑ずーっとうにちゃんのベロ👅を狙ってます爆笑



相性も良さそうだし、そろそろリードを外して遊ばせても良いかなぁラブとは思うんだけど...




怖いんですショボーンアセアセ
今は、みるくの足が心配!!!!!!ってゆーのでは無いんです。元気いっぱい走り回ってますスター
相手に怪我でもさせてしまったら...っていう恐怖心のほうが強くてショボーン
みるくもワンワンしたり、威嚇したりは全くしないんだけど、何だろう...魂


追い掛ける時の力強さなのかなぁアセアセ



でも、うにちゃんちには大型犬のお兄ちゃんがいていつも激しく遊んでるからリード外していいよ~キラキラって言ってくれたのですが、外せませんでした笑い泣きアセアセ


だったらドッグランなんか行かなきゃいいのに!!とも思ったり...
でも他のワンちゃんとも遊ばせたいしショボーン
心配性過ぎてごめんね~アセアセ
もうちょっとだけ様子見させてね笑い泣き