今日は1日ねむーい*




夜更かししてないのにな。。。
明日からはテキパキ動かなきゃ!!!





ここで卒業式の写真♪



XOXO-110318_122053.jpg



着物は黒に花柄刺繍と袴はワインレッドのグラデーション*
桜の模様が入ってます。
社長さんがオススメしてくれたのでこれに決めました☆








XOXO-110319_023630.jpg


これはParty用のメイク♪
普段つけまつげとかしないけど、シュウの付けてみた!
星が涙みたいにキラリしてるでしょー?☆





まだまだ載せたいけど
デジカメに入ってるのでまた。。