ねむーい。今日は1日ねむーい*夜更かししてないのにな。。。明日からはテキパキ動かなきゃ!!!ここで卒業式の写真♪着物は黒に花柄刺繍と袴はワインレッドのグラデーション*桜の模様が入ってます。社長さんがオススメしてくれたのでこれに決めました☆これはParty用のメイク♪普段つけまつげとかしないけど、シュウの付けてみた!星が涙みたいにキラリしてるでしょー?☆まだまだ載せたいけどデジカメに入ってるのでまた。。