こんにちは。




お知らせがあります。




ちょっと忙しくなったのでblog書くのをお休みしたいて思います(>_<)




私なりに頑張ります!!!!





また落ち着いたら再開するので






その時はよろしく!!!!







みんなのblogは拝見させてもらいます♪♪








それでは!!!!
久々にっきー。




今日はぶつかってしまった…。
大人げなかったな。



人に思いを伝えるのって難しいよね。
仲良かったのに今後が心配。これを機にもっと仲良くなれたらいいな。。。







とにかく






ずーん。
明日バイト行きたくないな。。。





ですよ。。。






gossipgirl風に言うと…





孤独な私を発見。


今日は小学校の入学式。




ちびちゃんたちがパパママと一緒にてくてく歩いてました。






希望に溢れている目をしていました。







そんなちびちゃんに影響され











自分について考えました。





若い力ってすごいよね。
先のことも大切だけど、今を楽しむことも大切。





でも、楽しいだけじゃ何も得られないよね。












んー難しい。