今日はバイトでした!!!
久々に多い中でのドリンク作り。
頑張った!!!




ゆみちゃんが来てくれたよ(^O^)/





卒業したからもうみんなと会えなくなるよね。。。
寂しい(:_;)




あー



今日はダメな日!!!!






ポジティブが取り柄の私が落ち込んでどーすんのさ!!!!!
明日にはきっとポジティブに戻ってるはず!!!





たまーに追い詰められたときに思う。







何か






何かつかまるもの






つかまるものがほしいって。







あーわけわからん日記になりましたが…






さっき帰ってたら
はるか先輩にばったり会いました。
私はスッピン。笑”
「すみません、スッピンで」
と言うと





「スッピンしか知らないから大丈夫」
って。笑”





たしかにー!!!
バスケしてるときだもんね!!!!!