ポジティブあー今日はダメな日!!!!ポジティブが取り柄の私が落ち込んでどーすんのさ!!!!!明日にはきっとポジティブに戻ってるはず!!!たまーに追い詰められたときに思う。何か何かつかまるものつかまるものがほしいって。あーわけわからん日記になりましたが…さっき帰ってたらはるか先輩にばったり会いました。私はスッピン。笑”「すみません、スッピンで」と言うと「スッピンしか知らないから大丈夫」って。笑”たしかにー!!!バスケしてるときだもんね!!!!!