キラキラ今日はハッチェリー天神店10周年キラキラ




アニバーサリードキドキ


っということで…
シフト入ってないけど遊びに行ってきましたにひひ音符
みんなワイシャツ+ネクタイでかっこよかった☆





これからもハッチェリー天神店をよろしくお願いします。