私、自己肯定感が

低いのです💦💦











今日のクライアント様は、

先日お会いしたばかりの

とても可愛らしい方💓















婚活をされていたのですが、

こんな私じゃダメ

自分にも厳しい反面

他人を見る目も厳しくなっちゃう💦














結婚できてない自分って、

人としてダメなのではないか。

結婚さえできれば、周りの人から

認められて、きっと安心もできる❤️

結婚して、自分のステージをあげたい!














確かに、結婚すれば

他人との生活が始まるので

そこで得られる様々なことは

自分のステージをあげることに

なるかもしれない。












でもね、結婚さえすれば、

他人と比較することはなくなるの?

本当に安心できる?

周りの友人が、もっと

幸せそうに見えたら

自分はどう感じる?












自分が自分の

最高の理解者であれば

誰かに認めてもらおうと

認めてもらえる相手を

探さなくてもいい❣️











もちろん、旦那さま

もしくはパートナーになる方は

あなたの絶対的な味方に

なり得るけど

いつもどんな時でも

認めてくれるとは限らない😱












自分の絶対的味方は、

自分である方が

めちゃくちゃ楽なのです(^^)









そのスタンスをとった上で

パートナーを探しをする方が

より良い関係性を築けると

思います🎵











まずは私と一緒に

自己肯定感アップ⤴️

していましょ❣️








ただ今、ブレインセッション

募集中❣️

お申し込みはこちらから