昨日は、私の個性心理学の師匠で

あられるゆかりさんが

私のセッションに遊びに来て

くれました〜(^^)















ゆかりさんとお話しするのも

お久しぶりぶり💓













個性心理学(動物占い🐱)は、

とても面白いと思っていたのだけど、

私が途中で、脳科学にハマってしまい

両方やるなんて器用なことが

できないので、ついつい遠のいて

いたのですよねー!












ゆかりさんに、脳傾向性診断テストを

受けてもらいましたが、

個性心理学で説明できる部分が多いと

言われました。

(私も前々から少し思っていた)















動物占いの何が良いかって

動物で分類されてるので、

イメージしやすい

ところなのですよね(^^)

すごくわかりやすい✨












しかししかし、1つ最大?の問題が

ありまして。

私は狼🐺なのですが、

狼がどうも好きになれない😭













これって、自己肯定感に

関係するのかしら?

かわいいのだけどね❣️











狼🐺の特徴

1人の時間が大事。オリジナルが好き

干渉されたり、ペースを乱されたくない。

無駄なことは嫌い。

言葉足らず。

そして、

変わってると言われると

嬉しくなる。









そんなこと、あります?

変わってると言われて、

嫌な思いをして、必死になって

隠そうととして

でも、隠れてないみたいなのを

繰り返してきたのですけど💦












しかし、みんなと一緒は好きじゃない

というか、人と同じなら安心と

いう感覚はあまりない💦

割といつも少数派に属してる😅











変というのは、私にとってかなりの

コンプレックスに

なっていたけれども

最近になってようやく

変🟰オリジナリティが貴重なのだと

思えてはいます❣️










私らしさをもっともっと

出していこうと(^^)











ゆかりさんと話してたら、

個性心理学もまたやろうかなという

気持ちになれました(^^)










あれれー?

今日は、誰のセッションだったのかしら?

私の方に気持ちに変化が訪れている💦











もちろん、ゆかりさんにも喜んで

頂けましたよ💓










脳はアウトプットをするのが

非常に大事で、

話してるうちに、わかってきた

気づけたことがあったと

言って頂けました〜😍









ゆかりさん、遊びに来てくれて

ありがとう😊

また、ゆっくり話しましょうね🥰









ただ今、ブレインセッション募集中

お申し込みはこちらから