薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導く脳活アドバイザーの

ともみです✨✨


はじめましての方は

こちらから 








自己肯定感とは、

ありのままの自分を肯定する感覚のこと。




他人と比べることなく、

自分をかけがえのない存在

として肯定する。





自己肯定感、私も恐らく低めだと

思います😨






自己肯定感高い人って

やっぱりうらやましいですね🎵






なんだか楽しそう。

自分大好きって

言えちゃう人ですよね。







こんなことできない自分なんて

ダメー💦とかじゃなく

こんなことできない自分も

かわいいじゃん!って感じ🩷







私もだいぶ移行しつつあるけど、

(脳のメカニズムを勉強したおかげで)

自分のこと、大好き❤って

言えるかどうかは

ちょっとまだ疑問形😅







自己肯定感を高めたい人に

すごくピッタリな

1DAY研修があります(^^)










人生を望む方向に向かわせる

脳のメカニズムが理解できる❣️






私も参加しますウインク





名古屋近辺にお住まいの方、

ぜひぜひご参加下さい(^^)


  


自己肯定感を高める

✨実践型1day研修✨


🔹6/1(土) 10:30〜18:00

🔹名古屋市中村区名駅3-15-9 ABOホール301号

🔹5,000円






申し込みはこちらから⤵️