里山の野鳥観察、晴天の早朝探鳥♪。。 | 野鳥観察写真63のブログ

野鳥観察写真63のブログ

早朝ウォ-キング中の野鳥撮影を主に掲載しています。
時には旅行、自然風景、動物写真などを日記として掲載します。

カメラはデジカメの望遠で撮影。

今朝は晴天、相変わらず里山の光景は田植え前の混沌とした様。

野鳥も土曜日なのか、オオヨシキリの独断場となっている。

ちょっと一息か。。昨年は6回目のコロナワクチン接種時期だった、あれから1年。。

人生72年生きている。こんな体験をするとは夢にも思っていなかったが。。

ある友が今月末から車中北海道の一人旅に出る準備中。60代後半でも高齢族です。

無理なく息抜きとなる旅を願うばかりです。北海道か~、もう一度訪ねてみたいなあ~。

 

 

ピアノ♪。。George Davidson。。

 

コゲラ。。朝一の公園に。。6m先。。

 

 

オオヨシキリ。。川沿いで。。

 

 

 

 

スズメ幼鳥。。谷の農道に。。5m先。。

 

ツバメ。。営巣作り。。

 

ダイサギ。。

 

シジュウカラ。。若鳥。。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
野鳥ランキング