里山の野鳥観察、2~3m先の翡翠と戯れる。。 | 野鳥観察写真63のブログ

野鳥観察写真63のブログ

早朝ウォ-キング中の野鳥撮影を主に掲載しています。
時には旅行、自然風景、動物写真などを日記として掲載します。

カメラはデジカメの望遠で撮影。

今朝は4℃曇天、途中で小雨。昨日の雨で川の水も流れ、野鳥も賑わう。

が、視界が悪く撮影日和とはいかない。だいたいそんなもんだ。

午前中に歯科医に通院して部分入れ歯の調整、やっと噛み合わせがあいOK!

これで治療は終了となる。医者通いは肩が凝って体調もどこか万全でなくなる。

これで少しは気が楽なになりそうだ。東京の雪景色には驚くがこっちは雨だった。

私も神奈川県に住んでいた時は立春過ぎた頃にドカ雪がふったものだ。珍しくはない。

これで春が近づいたかな。。やれやれ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
野鳥ランキング