里山の野鳥観察、川辺のカワセミ写真集。。♪ | 野鳥観察写真63のブログ

野鳥観察写真63のブログ

早朝ウォ-キング中の野鳥撮影を主に掲載しています。
時には旅行、自然風景、動物写真などを日記として掲載します。

カメラはデジカメの望遠で撮影。

今日は朝方が曇天で雨予報が外れた。

探鳥も出掛けることも出来たが休息日とした。昨日少し歩き過ぎたので。

今日はカワセミ特集とさせてもらい未掲載分も合わせて再度掲載したい。

お彼岸も終わり秋めいてくるが昼間はまだ暑い。野鳥の渡りや移動が始まって

いて時々目にする群れの旅立は少しだけ寂しさを感じるね。また来年と。。

明日は半年に一度の持病の定期検診であるが、病院の待ち時間とともに血圧が

上がる。私の場合は病院に行くと必ず血圧が高くなり。。臆病なのかも知れない。

高齢者はいろいろと先の見通しが立たないので。。生活習慣を守ることしかない。

さて、何時ものピアノ♪と共にカワセミの写真を。。如何かな?

 

 

ピアノ♪。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
野鳥ランキング