里山の a bird photo book。。 | 野鳥観察写真63のブログ

野鳥観察写真63のブログ

早朝ウォ-キング中の野鳥撮影を主に掲載しています。
時には旅行、自然風景、動物写真などを日記として掲載します。

カメラはデジカメの望遠で撮影。

今朝も小雨が降り続いている。寒くはないが月曜日だというのに清閑だ。

身体を動かせないのはストレスが溜まる。USBに保存してある軽音楽を流しながら。。

そう、後は日々やっていることだが午後1時から1本のテレビ録画で映画を視る。

洋邦に拘らずに昔の記憶を遡ったり始めて視るものもあったりと映像を楽しむ。

ビデオレンタルの映画もアニメ含めて視ることも多々ある。基本はこっちかな!

また土曜日日曜日は競馬番組で競走馬を追う。G1以外は馬券は買わない。

今はオルフェ-ヴルの産駒を応援している。でも思い出一番の馬はオグリキャップだ。

私の部屋にはオグリとオルフェのphoto、そして何よりも二匹の愛犬の思い出photoだらけ。

野鳥写真はカレンダ-と色鉛筆自画像のみ。結構、思い出や趣味に囲まれている。^-^

 

 

カワセミ♂。。

 

 

 

 

 

ヒレンジャク。。

 

 

 

 

アオジ♂。。

 

 

シメ。。

 

 

イソヒヨドリ♂。。

 

イソヒヨドリ♀。。

 

 

アオサギ。。

 

 

キジ♂。。

 

 

ベニマシコ♂。。

 

ベニマシコ♀。。

 

ジョウビタキ♀。。

 

ジョウビタキ♂

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
野鳥ランキング