里山の野鳥写真集、2020初冬編。。 | 野鳥観察写真63のブログ

野鳥観察写真63のブログ

早朝ウォ-キング中の野鳥撮影を主に掲載しています。
時には旅行、自然風景、動物写真などを日記として掲載します。

カメラはデジカメの望遠で撮影。

今朝は定期検診日で探鳥は休み。8時過ぎに個人病院に出掛けたので写真集としたい。

平日の朝の個人病院には高齢者ばかりで並ぶ。今朝は2番目の診察であった。

途中、熱があるといってお爺ちゃんが来院して慌てて受付の人が乗って来た車で

待機するように命じていた。ビクッ!としたがマスク着用だったので大丈夫か。。

私が居住する市は既に累計で数十人の感染者が出ていて入院先指定病院も近い。

里山といっても新興住宅地や大学などもあるので油断できないのである。ここは慎重に。

嫌な世間状態だが国や自治体の策が不安定な限り、今は自己防衛するしかない。

 

 

カワセミ♀若鳥

♂若鳥

 

 

 

 

 

ジヨウビタキ♀

 

 

アオサギ

 

 

シロハラ

 

 

 

ジヨウビタキ♂

 

 

シメ

 

 

アオジ♀

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
野鳥ランキング