歯医者さんの日だよーー泣 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



苦手な歯医者さんの日歯あせる


以前、通ってた歯医者さんでは


治療中は


TUBEの曲を心の中で歌い

(ファン歴30年)



TUBE・前田さんが

歌ってるところを想像して

(20歳の頃から好きなタイプ)

気を紛らわせてた。笑




最近、歯医者さんに行った

中3娘ちゃんは


フッ素とか

やってもらってる時


早く終わらないかなーと

思いながら


推しの

小松菜奈さんの事を考えてたら


あっという間に

終わった〜




と、言ってたので




やっぱりみんな

そうやって

気を紛らわせてるのね笑





先週の歯医者さんでは



前田さんが歌ってるところと

最近の推しのSHOW-WAの

つっつんが歌ってるところを

交互に思い浮かべてたら



いつの間にか

2人一緒に歌ってるという

豪華バージョンになってました