いもー。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。





学校の献立表を見ていた

中1娘。




やきいしも

🍠

おいしそう〜



と。





ん?


やきいも🍠

でしょ?ウシシ




え?


と、言いながら

献立表を持って来たので

一緒に見たら




蒸しいも

と書いてありましたゲラゲラ






焼き芋でも

ないしね。

やきいしも

でもないしね。


ゲラゲラ笑い


と、言ったら





ウザっ

と、言いながら本人も

大笑いでしたゲラゲラ笑い






前は、はっくさい

あったよね。笑

↓↓↓


大笑いの娘を見ながら

子育てって楽しいな〜と

思いました照れ