娘たちの耳鼻科〜 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



行ってきたよ耳鼻科。


中1娘ちゃんは

急性咽頭炎とアレルギー性鼻炎。



 今日も学校は、

 お休みにしました。



学校の聴力検査で

引っかかった

小5・末っ子娘ちゃんは


耳鼻科での検査の結果

異常なし!キラキラ


良かったーー爆笑



アレルギー性鼻炎の薬と目薬

もらって来ました。



末っ子娘は

学校に行くというので



耳鼻科終わりで

 そのまま学校へ。


そのままというか…


耳鼻科終わって

学校に向かう途中で

コンビニに寄って

ジュースやお菓子買って


ちょっと食べて飲んで

ぶらぶらして…


から


 学校に連れて行きました。笑




 特別コースです。笑