私も行きたい。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



つづき。



SHOW-WAの生歌唱を

撮って送ってくれたラブ




握手会では


前回同様


母がファンなんですー


って、言ったそう。




にっこり笑顔のつっつんが


ありがとうございます♪


と。ラブ




母ちゃん胸いっぱいで

ごはんが入らない。





笑顔もファンサービスも

 つっつん素敵だったよウインク



と、息子。




電話で聞きながら




わぁおねがいラブラブ

つっつんに会ったんだねー

すぐそこにいたんだねー

おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ


と、はしゃぐ私に



乙女みたいと息子。笑




つっつんいい匂いだったよ



って。






きゃーラブラブラブ




母ちゃん興奮しすぎです。笑




ありがとね次男君!



SHOW-WAの生歌唱の時

しっかり次男君も

見つけました!ウシシ

テレビでバッチリ見れた!




thank youチューラブラブ






素敵な誕生日プレゼント

ありがとう!