24歳・次男君、母ちゃんのために! | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



24歳・大学1年生
次男君!


大学がお昼で終わったから
フジテレビ行って来る!

と、電話。




えぇーー!


『ぽかぽか』の
SHOW-WAの生歌唱、
遠くて行けない私の代わりに
見に行ってくるね!
つっつん見てくる!

と。

爆笑キラキラ



はい。

息子、2回目です!



昨日、誕生日だった

私への誕生日プレゼントみたい。



照れ乙女のトキメキ




我が息子

いいヤツーーー爆笑飛び出すハート





前の方に場所取れたよ

と、LINEおねがい




つづく。