引き出しの中のラブレター♡ | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。

 


わたくし49歳になりまして

 

お誕生日恒例!

主人からのラブレターより

先に、推し活ブログ更新ウシシ







主人とは、

ちょっとケンカ中で

(わたし1人で怒ってる感じ)



わたしは、

主人の顔をあまり見ず

必要最低限の会話のみ


にしてまして。笑


(いつものケンカパターン)




主人は、昨日は仕事で

夜遅く帰ってきて

(私が寝てから)


ラブレターを書いたようで


キッチンのテーブルに

いつもは無いペンがあったので

ピンときた。



ラブレターは、引き出しの中に

そっと置いてありました。





ケンカ中でも

ちゃんと書くんだね。


えらい。


(嫁・上から目線。笑)




まだ、私は怒ってるので

ラブレターは

 読んでません。



もう少し

 そのままにしておきます。





ラブレター飛び出すハート