なんて日だっ!笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



つづき。



相手に気持ちがあれば


1分あるから

連絡できる!



と、思うけど





相手に気持ちがなければ


1分しかない

から連絡できない。


と、思うのではないかと

考える私。




この考えは前々から

主人には言ってて



待たせてる子供のこと

約束した子供のことを考えれば


1分あれば連絡できる

と、思うのだけど。




今日、朝から言いたいこと

たくさんあったけど



主人、仕事前なので

やめてあげた。


(嫁・上から目線。笑)




主人には、いつも


出かけた時は

時々、何かのタイミングで

スマホをチェックして、

家族から何か連絡きてないか

確認してほしい


と、何度も言ってるのに。





何回も同じ事で怒られる

主人にイラッとするタラー





私は、怒ってるので

今日は

お弁当なし

にした。





さあ。主人はこれから

どう出てくるかな。



たぶん、どうも出て来ない。笑




そんな今日は、わたし…


48歳ラスト

day!


なんて日だっ!笑