調子に乗るおばちゃん。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




つづきです。





つっつんからの

いいね

❤︎ハートマーク


テンションあがり

 




調子に乗り

ダメ元で

もう一度

つっつんに

メッセージ

送りたい


と。


(おばちゃんガチやん笑)




つっつんの

インスタストーリーに



〇〇から応援してます。

〇〇にも来てね♡♡♡


(〇〇は私の住んでるとこ)



♡マーク3つ

 つけておいた。笑






しばらくしたら




きたよきたよ






つっつんからの

いいね

❤︎ハートマーク




ラブラブラブラブラブラブ





きゅん❤︎



48歳のおばちゃんでも

まだきゅんきゅんするもんだなーと

私の中の

もう1人の私が冷静に

 見ている。笑




つっつんも

忙しい中で、いいね!するのも

大変だろうと


調子に乗って

続けてメッセージ送るのは

やめておこうと




 おばちゃん 

 静かにしておきます。笑