きゅんきゅんきゅん♡ | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



おはようございますニコニコ

つづきです。




SHOW-WAのメンバー

つっつん(井筒雄太さん)の

インスタストーリーに


普段とは違う場所からお届けした

生歌唱どうでしたか?



みたいな感じの事が

書いてあって



きゅんきゅんおばちゃん


きゅんきゅんしすぎて

この気持ちを伝えたくて


メッセージ

送りたい

凝視凝視凝視凝視



と、なりまして。

(おばちゃんガチやん笑)





しかし



芸能人のインスタストーリーに

メッセージなんて

 送っていいのか?うーん?




おばちゃん、わからず。笑



検索開始!

(おばちゃんガチやん笑)



大丈夫そうなので




ドキドキラブラブ

ドキドキラブラブ



メッセージを送ってみた爆笑





一言だけね





それは寝る前の話しで

翌朝、インスタ見てたら





つ…つ…


つ…つ…つっつんから

いいねの

❤︎

ハートマークが…



キューンキューンキューンキューンキューンキューン

キューンキューンキューンキューンキューンキューン

ラブラブラブラブラブラブ




おばちゃん

テンション

あがりまくり

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ





そういえば…



24歳・次男君が

推しの声優さんに

コメントしたら

いいね❤︎

してもらえたって


すごく喜んでたな



と、思い出し




あの時の気持ちは

こんな感じかと

わかった母でした。笑






井筒雄太さんってどんな方?

と、思う方は

チェックしてみてね飛び出すハート



検索したら

色んな井筒雄太さんが

出てくるけど


私は、今の髪型のつっつんが

好みです。笑



おばちゃんのどうでもいい

情報。笑





つづく。




え?まだつづくの?笑