ひとりで勝手に疲れる嫁。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




義母から借りた服を持って
2階の義両親宅へ
 行ってくれた息子。



帰宅して




どうだったか聞いてみた。




息子は、


これあげるーと

半分ジョーダンで義母に

服を差し出したそう。




義母は

一瞬、ん?って顔したあと



わかったーと

服を受け取ったそうです。





え?

え?

え?


それで

終わり??



そうだよ。

俺もびっくりした。

なんも聞かないんだと

思って。

なにも聞かれないから

なにも言わなかったよ


と、息子。






まあ義母らしいけどね。


こっちが思うほど

向こうは深く考えてないし

 気にしてないのよね。





嫁は、ひとりで勝手に

疲れてました凝視