次男君に感謝の2年。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




仕事を辞めて
約2年ゆっくり休んでいた
23歳・次男君。



この約2年の間、



実家の父が亡くなる前に

方向音痴の私が

ひとりで飛行機に乗るのを

心配して

 お供してくれた。


到着したら

レンタカーを運転して

父のところへ

 連れて行ってくれた。





助かったよ。ホント。





雨の日は

弟や妹たちを車で

学校まで送ってくれたり



私を買い物に

連れて行ってくれたり



義父がゴルフをする日は

送迎してくれたり



足を骨折した義母が

救急車で運ばれる時は

救急車に乗ってくれたり



入院中の義母に

荷物を届けてくれたり



退院した義母が

まだまだ自由に動けないので


買い物の

お供をしてくれたり



義母のおつかいに

行ってくれたり




家族のために

いっぱいいっぱい動いてくれた。




小さい頃から

優しい子だったけど



それは変わらないなと

心から思ったよ。






ありがとね!次男君!




チューラブラブ