朝ごはん。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




子供達は
 朝からあまり食べない。



なので


ラクと言えばラク口笛
(用意する物が少ないので)


お弁当の準備に
 集中できるしねウインク




しかし最近

女子チームの食欲が
グンと増えアップアップ


朝から食べる量が増えたびっくりマーク



朝の忙しい時間だというのに
お母ちゃんは…
目でも楽しんでほしいおねがい
と、血が騒ぎ(笑)


箸置きどれにしようかおねがいキラキラ
お皿はどれ使おうかおねがいキラキラ
盛り付けどうしようかおねがいキラキラ



と、細々とやってしまうーー笑




でもこの時間好きーーーラブ飛び出すハート




これに時間使いたくて
ちょっと早起きするように
なりました照れラブラブ



明日の朝のメニューは
何にしようかなむらさき音符