正直に話す息子がかっこよく見えた。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




高校3年生・3男君。
卒業後は就職希望。


24歳・長男君
22歳・次男君
21歳・長女ちゃん

の、上3人は
高校卒業→進学→就職
だったので


3男君のパターンは
親も初めての体験。



なかなか気に入った就職先が
見つからず

焦ってきた様子の3男君。



何か理由があるわけでは
ないけど
涙がポロポロ出てくる。



と、3男君。



心が疲れてるんだね。
まだ先が見えないから
不安なんだね。
泣きたい時は泣きなさい。

と、言いました。


お年頃の男子が
母親にそんな事をサラリと
言ってくれるところが

私的には
かっこよかった。



今は不安だと思う。
でも、必ず道は開けるから。

だから絶対大丈夫!


今、目の前にある事を
丁寧にひとつひとつやってたら
必ず3男君にとって
一番いい場所にたどり着くから
大丈夫!


ママには見える!←笑
ママはそう感じる!←笑


と、言ったら




出た〜
  ママの謎の自信〜ゲラゲラ笑い


と、笑ってた息子。





大丈夫だよ。絶対!



照れキラキラ