ごはーん! | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。





給料日ということで
朝から
あっちこっちの銀行に
行ってきたー




テクテク歩いて
気持ちよかったー照れ



もう今日は
息子2人のお昼ごはんは
サボっちゃえ口笛
(高校生君と22歳次男君)


ってことで


 コンビニで買ったー



 たまにはいいよねーー口笛



明日、長男君帰省予定。


今月25日の卒業式まで
食事に気をつけてるらしく
揚げ物は
控えてるんだってー
(昨日、電話で言ってた)


帰省中の食事
すみませんが
 よろしくお願いします。


だってーーーチュー



えーーーー




食べ盛り男子チーム
と言えば
揚げ物じゃーん!

うちから揚げ物を
取ったら
 何も残らないよ。


と、言ったら
 長男君は笑ってました。



こんな風にしてほしいと
言われちゃうとね

それを聞いちゃうとね

 やってあげたくなるのが私


喜ぶ顔がみたいのよ。


揚げ物なしメニュー
考えよー口笛

(揚げ物を気にしない男子は
 いつものメニューよ。笑)