コロナの報道が全くない!? | さらさのブログ

さらさのブログ

“さらさ”とは“更紗”の事です。着物の更紗も大好きですが何より言葉の響きがとても好きです。自分の雑記、記録用にと、ダラダラと書かせ頂きますがどうぞ、よろしくお願い致します。

この数日、ホントに辛かったですショボーン

咳と喉の痛み(声が出ない)

そして倦怠感も残っていてますが

少し動けるようになりましたOK

 

職場では、職員と利用者さん共に

どんどん感染者が出て

ここまで感染力が凄いものなの?

 

改めてコロナの威力に驚かされていますびっくり

 

でも、ここだけでクラスターが起きている

とは信じがたく。。。  

 

全く、コロナの報道がなく

情報も少ないので本当に困ってます。

 

施設で、救急車救急車を依頼した時

近隣病院が満杯で搬送できませんバツレッド

 

そこまでぇ??目

 

コロナだけが原因とは限らないでしょうが

情報があれば知りたいですね。

 

何とか時間は掛かりましたが

搬入先が見つかり、ホッとしました。

 

私はと言えば…

 

自宅での抗体検査で陽性でだったので

 

オンライン診療をして頂き

オンラインで調剤薬局から

薬を宅配してもらいましたニコニコチョキ

 

怠くて、出かけられなかったので

これにはとても助けられましたキラキラ

 

週末から、仕事復帰できそうです~パー