虫除け | さらさのブログ

さらさのブログ

“さらさ”とは“更紗”の事です。着物の更紗も大好きですが何より言葉の響きがとても好きです。自分の雑記、記録用にと、ダラダラと書かせ頂きますがどうぞ、よろしくお願い致します。

今年の虫除け

セット完了グッウインク

 

家の周りの殺虫剤撒き

網戸、玄関も思いつくところ全部びっくりマーク

 

さっき浴室に ガガンボとか呼ばれてるヤツ

人の許しもなく!?

入っていたのですガーン

 

玄関ドアを見ると

タカラダニ(これも調べました)と言うのだそうでガーン

 

赤いクモかと思ったら。。。ダニだってショボーン

 

大量に湧いてくるので魂

 

人は刺さないとはいうのですが

やっぱり、気持ち悪くって

虫コナーズをぶら下げましたチョキ

 

一生懸命に生きているであろう虫たち

 

でも、私は大嫌いなの~~~~ピリピリピリピリ

 

ゴメンねお願い