遅くなってしまいましたが

我が家の小太郎クン

 

先日の土曜日に狂犬病

予防接種に行って来ました予防接種 

 

(抜毛が飛ぶのを防ぐお洋服 

      初めて着せてみました音符

 

この動物病院は小太郎クンが我が家に来てから

ずっと、通っている病院病院

 

でも、経営者が3度も変わり

今回は、初めましての先生でした。

 

それはもう~優しい男性の先生で

動物大好き先生でしたハート

 

接種の前に先生の問診を受けるのですが

すでにオジサンの部類に入る

小太郎クン(今年11歳)犬アセアセ

 

6段階の内の1程度の

心臓に雑音が聞こえるけど

まあ、大丈夫でしょう~OK

(多分、診察台に乗せられて怯えていたので

  鼓動も早くなったのかなぁーと。。。)

 

それにしても歯がキレイだねぇ100点

と、褒められ嬉しくなった飼い主でしたニコニコ

 

そんな小太郎クンの年間大イベントを行いながら…

 

20日の朝に読んだ小春さんのブログ

ちゃちゃちゃんの事

ずっと考えておりました。

 

突然で驚きました。。。

 

 

ちゃちゃちゃんの必死の強制給餌のご様子

小春さんのにゃんちゃん達への愛情

いつも頭が下がる思いで

心から応援しておりました。

 

でも、ちゃちゃちゃんは幸せいっぱいで

小春さんにこれ以上心配を掛けないように

そっとお空へ旅立ったのだと感じました。

 

ちゃちゃちゃんのご冥福をお祈りしますお願い