それにしても

 

今年は特に

 

花粉が。。。

 

ひどいです泣くうさぎ

 

一年中、お薬💊飲んでいるのですが

いつもの花粉に違う花粉が混ざっているのでしょうかね!?

(んなこたぁ、ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ と思いたいけれど...)

 

さて 本題でございますうさぎ

 

Dr.SLUMPアラレちゃんやドラゴンボール作者の鳥山明さん

そして、ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさん

 

次々とご逝去なさったとの報道泣

 

ここで敢えて述べる事でもありませんが

この数年、昭和のスターや有名人の方々が

次々と亡くなってしまう。

 

昭和の真っただ中で産まれて

育った身としては、寂しい限りですタラー

 

鳥島さん、TARAKOさん共に

我が子供たちがテレビやゲームで夢中になった

まさにドンピシャの時代でした笑

 

 

忙しい私は

お腹が空いたのも忘れるほど?

夢中になってテレビを観ている子供達を

預かってもらっている気持ちで

ご飯の支度をしていた事を思い出しますハート

 

ありがとうございました。

 

ただ、こうして有名な方々の訃報を聞く度に

昭和と言う時代が遠ざかり

逃げていってしまうあせるあせる

 

そんな感傷に浸っているのは

私だけではないような気がします。

 

そして今日は

東日本大震災の13回目の年を迎えますね。

 

月日が過ぎるのは早いですが

あの日で時間が止まっていらっしゃる方々も

多いと思います。

 

震災の被害者の多くの方と

お二方のご冥福を、心からお祈りします。お願い