今の季節

 

特に、カビが気になりますね。

 

お風呂場などをカビキラーとか

 

キッチンハイターなどは

 

まぜるな危険注意

 

大きな文字で書かれていますから

 

気を付けてます!

 

昔、中毒で死亡事故になってしまった事

 

ニュースでも大きく取り上げていましたしパー

 

 

で、私は『お酢のチカラ』という洗剤で

 

キッチンのシンク周りをお掃除しますが

 

これって、まぜるな危険注意

 

だったのですねアセアセ

 

お恥かしい話でございますが

 

つい最近まで 知らずに

 

『お酢のチカラ』を使用した後に

 

キッチンハイターを使ってました煽り

 

私の勉強不足もありますが

 

これは、『お酢のチカラ』の方にも

 

前面にハッキリと表示してほしかったぁーー

 

裏側を見ると、確かに黄色の囲いで

 

小さく表示されていましたが

 

老眼の私には、ほとんど見えてません無気力

 

幸いにも、偶然!?

 

今まで我が家にて 有毒ガス

 

発生しておりませんから

 

『お酢のチカラ』

 

しっかり流れていたのでしょうが

 

相当、危険な行為をやっていたことに

 

身の毛がよだちました叫び

 

 

危険を知らせる表示を

 

ハッキリとお願いしますびっくりマーク