レッスンが終わり、教室をいそいそ……。

後から出てきた先生に空っぽのお茶のペットボトルを渡されて……。

「捨てといてー」

了解でっす。
受けとりました。

「え、ホントに!ありがとう!よろしく~」

先生はエレベーターで去って行きましたとさ。



近くだったのはあるかもしれない。
けどさ、全くなんも思わない人には頼まないよ……ね。

あざまーす。

無事近くの自販機のゴミ箱に捨てました。
濃いおーいお茶500mlペット。ばいばい。


そうしてとぼとぼ帰宅。