去り際に……。レッスンが終わり、教室をいそいそ……。後から出てきた先生に空っぽのお茶のペットボトルを渡されて……。「捨てといてー」了解でっす。受けとりました。「え、ホントに!ありがとう!よろしく~」先生はエレベーターで去って行きましたとさ。近くだったのはあるかもしれない。けどさ、全くなんも思わない人には頼まないよ……ね。あざまーす。無事近くの自販機のゴミ箱に捨てました。濃いおーいお茶500mlペット。ばいばい。そうしてとぼとぼ帰宅。