何がやって話しですが、比嘉中のことです。
わかりづらいわってね。

でも、ピカチュウと響き似てるやん!

原作だと悪すぎる奴等がなんかカワイイじゃねぇの!って感じで。

今日は何が比嘉なのかは……行き帰りの音楽の話し!
プレイリストが比嘉中、なのです☆
9曲しか携帯に入ってないがな!(笑)



ぴか、比嘉……。