今日はぴかちゅー。何がやって話しですが、比嘉中のことです。わかりづらいわってね。でも、ピカチュウと響き似てるやん!原作だと悪すぎる奴等がなんかカワイイじゃねぇの!って感じで。今日は何が比嘉なのかは……行き帰りの音楽の話し!プレイリストが比嘉中、なのです☆9曲しか携帯に入ってないがな!(笑)ぴか、比嘉……。