私は出るのだろう。


今日も先生がお仕事でご不在。先週と同じ先生が来てくださいました!


なんと先生は4オクターブ以上出るらしいですよ。声が。

だから、自分はどれくらい出るのかなー……と。

前の家にピアノがあったので、それを使って自分でてけとーに出して見たときには3オクターブくらいは出て記憶があるんだけどなー……。

今はわからぬ。


今度音楽室で試してみようか。
…………はずっ。
みんながピアノてけてけやってる横であーってか!

でもやるもん。
目指せ4オクターブ!